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給与明細を自社で印刷できるようになり、経費削減。

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給与奉行

給与計算は社会保険労務士へお願いしておりましたが、給与明細だけは自社で作成しようと給与奉行を導入。サポートも良くすぐに導入でき、導入費用もすぐに回収できそうです。

導入前

導入前の課題

  1. 毎月、タイムカードを回収し、チェックの後社会保険労務士に送付しておりましたが不備があるとお電話があり、確認などのやり取りが大変でした。
  2. 社会保険労務士への契約料が掛かっていました。
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導入前

給与明細を自社で印刷できるようになり、経費削減。

  1. 自社で入力するので不備があってもすぐに確認が取れるため、社会保険労務士の先生とのやり取りがなくなりました。
  2. 毎月の経費は給与明細書の用紙と約1日の作業だけになりました。

給与奉行は社会保険労務士事務所でも使用していて、具体的に質問ができることもあり、スムーズに導入できました。
また、導入後も特に困ることはありませんでした。
今はタイムカード回収後、給与明細書まで自社でできるので、社会保険労務士の先生を悩ませることもなくなりました。

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お見積もり例

リース料金

月額8,295円(税込)(5年リース、参考料率2.0%)

内訳定価詳細
給与奉行21 スタンドアロン版\262,500Superシステム
年間保守契約\52,500(1年間)
インストール\31,500
導入指導\126,0003時間×3回
定価合計\472,500
販売価格\414,750

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TEL:03-5822-0312